お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

根絶したい迷惑メール

迷惑メールがうざい。この暑さ(今日は37.5℃もあるらしい)の中で、

送られてくるスパムメールを認識するだけでも暑苦しい限り (ーー;)

このごろは「○千万円受け取ってください」だのなんだのという類いが多い。

「お金が余ってるなら、被災地の人たちやホームレスの人たちに

寄付してあげろよ。そりゃ私だって貧乏だけどさ。見知らぬ人にもらう

いわれはない」とか、心の中でブツブツ言っている。

DIONwebメールの方でせっせとNG設定をしているけど、あちらも次々に

ドメインやアドレスを換えてくるから、追いつかないんだよね (ーー;)

いっそのこと、サーバ自体で受信拒否が出来ないものかと思う。

ため息ばかり (*-д-)-з

今日はなんだか日記を書く気分になれなくて、やめておくつもりだったけど、

結局、愚痴こぼしになりました。すみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.