お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年05月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 掲示板の延長で、現在世界中のユーザーが同じようにドキドキしているのがわかって、笑ってしまった(^^;)やっぱり上手いなあ、appleって。 at 05/03 20:05

haruusagi_kyo ひとりだとつまらないし、落ち着かないので、某Mac掲示板の記事を読んでる。こういうお祭り気分になるのって久しぶりだなあ(^^;)すごいなあ、Mac(^^;)でもどれだけ待てばオープンになるのかなあ…? at 05/03 19:45

haruusagi_kyo オンラインショップがオープンしないとどうにも安心して寝られないよ〜。まだかなあ…。27inchがなければ小さめでもいいから…。 at 05/03 19:27

haruusagi_kyo あ、よかった。今回も27inchは健在みたいだ。これ以上大きくなったら置く場所ないから困ると思ってました(^^;) at 05/03 19:00

haruusagi_kyo わー、いよいよ今夜あたりに発売されそうな…(^^;)ワクワク↑(^^_)ルン♪ at 05/03 18:52

haruusagi_kyo 子どもへの20ミリシーベルト強要-全米5万人の医療関係者が批判の声明 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10122886.html at 05/03 18:50

haruusagi_kyo 身近にMacユーザーがいないと、こういう話題が出ないからなあ…。ひとりで盛り上がるのもなんだか虚しいけど…(ーー;) at 05/03 14:18

haruusagi_kyo チェルノブイリと 同じくらい深刻 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10122538.html at 05/03 14:09

haruusagi_kyo うーん…。悩むけど、せめてあと1週間くらいは我慢して待ってみようかなあ。来週あたり発売されないかなあ。今のソフトがほぼそのまま使えたらそれでいいし…(ーー;) at 05/03 13:56

haruusagi_kyo 今、現行機種をloftwork経由で購入すれば、Photoshopのアップグレードも同じ価格内で可能なんだけど、どっちが得だかやっぱり微妙な悩みだなあ…(ーー;)  at 05/03 12:45

haruusagi_kyo 幼児に生肉を食べさせる感覚が私には信じられないなあ。日本人の危機感知能力はそこまで弱くなってしまったのかなあ、と正直思う。このごろ肉類がまったく駄目な私は想像しただけで気持ち悪くなってしまった…(ーー;) at 05/03 12:31

haruusagi_kyo いろいろ悩みつつサイトも更新 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10122395.html at 05/03 11:43

haruusagi_kyo 小佐古さんとは喧嘩相手 小出先生 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10122177.html at 05/03 08:11

haruusagi_kyo 2011年05月02日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10121857.html at 05/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.