お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月02日のつぶやき

haruusagi_kyo @suzuki_juju お疲れさまです。ささやかですが、当ブログでも紹介させていただきました。http://t.co/u2nfVV8R 病気のため現場には行けませんが、後方支援は頑張ります。お身体にお気をつけて息長く続けてください。 at 07/02 12:37

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!完璧に寝不足 (=_=)でも自分に出来ることはやりたいし…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/02 11:09

haruusagi_kyo 大飯原発2012.7.1 その2 | http://t.co/vg4p0afD at 07/02 10:26

haruusagi_kyo 大飯原発2012.7.1 その1 | http://t.co/hTbtmwSt at 07/02 08:43

haruusagi_kyo もう、おばあちゃんと呼ばれてもいいや。自分よりも若い人が一生懸命だともうたまらなく可愛いし、愛おしいと思えてしまうんだよ。それこそ世界中のすべての若者が… (^_^;) で、彼らに対して出来なかったこととか考えると、申し訳ない気持ちで一杯にもなる。歳を重ねるってこういうことか。 at 07/02 01:01

haruusagi_kyo デモに参加していた人たちとか、機動隊員とか警察官とか、その場のすべての人たちとハグしたい気持ち。かなうことなら地球まるごと抱きしめたい気持ち。これってなんだろう??自分でも不思議。 at 07/02 00:50

haruusagi_kyo デモ活動に心を寄せていると、やっぱり眠れなくなる。入眠剤の効果なし。でもなにかな?今は不思議な気分。 at 07/02 00:46

haruusagi_kyo 2012年07月01日のつぶやき | http://t.co/ukW2tckw at 07/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.