お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 立場的に公に反対の方に回れない警察関係の人たちのことを考えたら、また涙が出てきた。辛いよねえ… (T-T) at 07/01 20:45

haruusagi_kyo ユースト視聴者18000人越えた。関心を持ってくれた方々に本当に感謝 m(_ _)m大飯の現場で頑張っている方々には目一杯の感謝を… m(_ _)m at 07/01 20:42

haruusagi_kyo しんどいけど、ユーストの視聴数が17000人を越えてどんどん増えているので、この場を離れられない。気になる…。 at 07/01 20:30

haruusagi_kyo 私もこれ言いたかった。涙が止まらない (/_;)RT @chika_sara: 女性が警官に、そっち側でもいいから、生き抜こうな。この国に殺されたらいかんよ。生き抜こうな。自分を大事にして、国は守ってくれへんねんで。若い警官がうなずいている。、、、涙、、、 at 07/01 20:12

haruusagi_kyo ユーストのコメントでどなたかが「総理、これが命を賭けるということだよ」と言ってらした。そのとおりだと思います。http://t.co/0xdTWZ33 at 07/01 19:47

haruusagi_kyo ユーストリーム視聴で静かに応援中。いっそのこと機動隊のみなさんをハグしちゃったら駄目なのかな?とかふと思った。みなさんも不本意なお仕事かもしれないし…。でもあくまでも手を上に挙げて非暴力を貫く市民のみなさま。本当にどうもありがとうございます。ひたすらに頭が下がります。 at 07/01 19:34

haruusagi_kyo 政治の邪魔 (ーー;) | http://t.co/UFubqxML at 07/01 11:13

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!昨日頑張り過ぎて今日は相当きついです。情けない限り…(>_<) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/01 09:24

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 07/01 09:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.