お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月07日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko まだ確定ではありませんが、来週には先生の診断があるかと推測されます。3週間続けて症状が出て、中止して数日で改善したので、かなり可能性は高そうに思います。先生がいままでにあまり見られなかったタイプの患者かもしれません。 at 05/07 19:40

haruusagi_kyo ついでに自転車にも普通に乗れるようになりました!思わず万歳!って言いましたよ〜 (^_^;) #双極性2型 at 05/07 19:33

haruusagi_kyo 実はね、この7日ほど、瞼が腫れてるわけでもないのに、両目が半分くらい開かなかったんです。人相が変わった。まさかそれが薬の副作用だとは…w(゚o゚)wお絵描きする人間には一番怖かったです .・゚・(ノд`)゚・. #双極性Ⅱ型 at 05/07 19:23

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!メールなどのお返事はもう少しおまちくださね m(_ _)m http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/07 18:55

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/07 18:53

haruusagi_kyo 良かった。両目がきちんと開けられるようになった。薬の副作用って怖いね ((((; ゚Д゚))) コエー やっぱりエビリファイは私にはとことん合わなくなっているみたい。 #utsu at 05/07 18:43

haruusagi_kyo 原子力ゼロ:輝ける日本へ | http://t.co/tRrTIbDL at 05/07 12:09

haruusagi_kyo 出来ない自分を愛せたらなあ… | http://t.co/zbStF2Mk at 05/07 11:14

haruusagi_kyo 2012年05月06日のつぶやき | http://t.co/UIm0ZfwT at 05/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.