お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 原稿というか、データはすでに出きてるの。あとは用紙が届くのを待つだけ。すでに発送済みのメールが来たから、明日にでも届くといいなあ。 at 02/02 19:39

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!寒波ですね。明後日は立春なのになあ。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/02 16:31

haruusagi_kyo いずこも雪がすごいみたいですね〜。京都もかなり寒いです (ーー;) at 02/02 16:13

haruusagi_kyo ちょっと仕事している間に、気がついたら100以上のつぶやきが溜まっていた。すごいな… (^_^;)昼間なのに。 at 02/02 16:12

haruusagi_kyo 節分寒波来襲中 | http://t.co/ZEykjazv at 02/02 11:30

haruusagi_kyo 2012年02月01日のつぶやき | http://t.co/xgIg8evV at 02/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.