お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうにか更新できましたが…

まだ雨が降っていますね〜。

午前中にマッサージを挟んで、サイトの更新作業をしておりました。で、やっと先ほど「星宿海 渡時船」の更新が出来たところです。

が、実はすでにこの段階で力尽きている感じです。

あとは個人宛のメールなどを少しずつ書きたいなあ、と考えておりますが、それ以外はそれなりい好転反応も出ているので、ゆっくりなるべく休養した方がいいかもしれない、と思っております。

気持ちはすごく焦っているのですが、個人で出来ることは限られていますので、もうちょっと気力が充実してから、ちゃんとした内容のブログを書きたいと思っております。

すみません… m(_ _)m ばったり… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.