お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

関東と東北のみなさまにお願い!

駄目だ。どうしても胸騒ぎが収まらない。

神経質過ぎると言われてもいいです。

全国で線量が上昇しているらしいです。

なにもなければそれでいいのですが、新型インフルエンザが流行していた時みたいに、

できる限り不必要な外出は控えるようにお願い致します。

無理でしたら、せめてしっかりとマスクの着用をお願いします。

去年か一昨年にやったことだから、簡単に出来るでしょう?

ついでに悪質な風邪やインフルエンザもしっかりと予防しちゃいましょ。

杞憂に過ぎなかったね、と笑える結果になることを祈っております。

どうぞお願い致します。

私も滅多にここまでのことは言いませんが、本当に胸騒ぎがひどいんです。

お願いします。特にお子さんはなるべく家の中にいられるようにお願いします。

追記:1/6 19:02 あちこちで線量の測定値を伝えてくれている人がいる。現在のところ、避難が必要なほどの値ではないようです。ちょっとほっとしました。でも、毎日こういう神経の使い方をしなきゃいけないなんて、ホントにたまらんなあ… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.