お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月06日のつぶやき

haruusagi_kyo 即座に各地の線量を測定して、ツイートしてくださる多くの方々の存在が大変にありがたいです。政府は信用できなくても、その数値は信頼出来ると思う (^_^;) at 01/06 19:10

haruusagi_kyo あちこちで線量の測定値を伝えてくれている人がいる。現在のところ、避難が必要なほどの値ではないようです。ちょっとほっとしました。でも、毎日こういう神経の使い方をしなきゃいけないなんて、ホントにたまらんなあ… (ーー;) at 01/06 19:01

haruusagi_kyo だってさ、お母さんたちは妊娠中から、薬もお酒も我慢して、赤ちゃんのために細心の努力をしてるんだもん。私は子供を産んだことはないですが、そういう苦労はやっぱりすごく理解できるから…。なによりも先に子供を守りたいと切に思うから… (/_;) at 01/06 18:59

haruusagi_kyo 私はね〜、小さな子供を抱える全国のお母さんたちに真っ先に共感してしまうので、どうしても神経質にならざるを得ません。そのあたりを考慮して、あとはそれぞれの方にご判断願いたいと思います。 at 01/06 18:55

haruusagi_kyo 関東と東北のみなさまにお願い! | http://t.co/yl2tGn0W at 01/06 18:35

haruusagi_kyo 子供たちの未来に安心や安全が存在しないのなら、大人だって安堵して死ねないじゃん… (ーー;) at 01/06 15:11

haruusagi_kyo やっぱりさ、こういう危惧はあるんだから、心構えをしておくことは非常に大事だと思うんだよね。特にお子さんがいるご家族は。いつなにが起きても不思議ではない。【福島原発事故】4号機プール崩壊なら170km強制移住、250kmで避難のシナリオhttp://t.co/sioCE6nZ at 01/06 15:01

haruusagi_kyo 年末年始はメール便も遅れてるのかな?いろいろなものがまだ届かないぞ〜 (ーー;) 本はともかく、オークション関係のものは追跡が出来ないと不安になる… (ーー;) at 01/06 14:54

haruusagi_kyo 厳しいけど、現実 | http://t.co/59Cu8m4h at 01/06 10:38

haruusagi_kyo 2012年01月05日のつぶやき | http://t.co/ZrpEiMRI at 01/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.