お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月19日のつぶやき

haruusagi_kyo すでに地球規模で人々の心が動いている。その流れに水を差して欲しくないなあ。そんことで、逆に復興が遅れることだって少なくないんだし… (ーー;) at 09/19 20:10

haruusagi_kyo 脱原発とか、反原発とか、ホントのことを知ったから、それを主張するのがどうしてカルトになるの?そういう理屈がわかりません。いつまで安全だよ、とか無関係だとかいう夢見ているの?私には逆にそれがわからない。大人は好きにすればいいけど、子供たちを巻き込まないで!それだけです。 at 09/19 20:08

haruusagi_kyo うわー、同人誌イベント以外でこんなに集まったら立派な主張だよ! RT @yuzuru_simazaki: さようなら原発5万人集会 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Fe8kOsaN via @mainichijpnews この写真わかりやすい!凄い!! at 09/19 20:04

haruusagi_kyo さよなら原発5万人集会 | http://t.co/2O6GX4td at 09/19 15:10

haruusagi_kyo 気付いたら、流れ星にも「脱原発!」と祈っている私。かなうといいな。かなってくれ!自分では参加出来ない分、多くのデモ参加者の人たちにパワーを送りたいです。日本よ変われ!人が人らしく生きられる方向へ!! at 09/19 15:06

haruusagi_kyo 頼もしいな、ありがとうございます! RT @yamamototaro0: 明治公園、すごい人!命を繋ぎたい、本気で生きてる人々が結集。仕事、体調で参加できない方々の分まで声を上げ歩くよ♫ http://t.co/ULftj4Y0 at 09/19 14:51

haruusagi_kyo すいません。これ、個人的に大ウケしたもので… (^_^;)「おじられる」ってすごい新造語だ。そのとおりだし (^_^;)ネタバレはしてません→http://t.co/V5Kna6li at 09/19 10:59

haruusagi_kyo 【26000フォロー記念ツイート】昨日、平田さんから「俺もブログに載せるからさ、ツイッターに載せなよ」って言って頂いて、撮らせて頂きました!遊佐さんも快くOKして下さいましたぞ。ありがとうございまーす! http://t.co/LlAn8qLc via @twitpic at 09/19 10:32

haruusagi_kyo 軽い頭痛信号はあるけれど | http://t.co/ntBeSCU8 at 09/19 10:28

haruusagi_kyo 2011年09月18日のつぶやき | http://t.co/YIYlBANP at 09/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.