お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月08日のつぶやき

haruusagi_kyo 普段は少数派の意見は無視されるのに、こういう時だけは重視するんだよね、まったく。もう、信じらんね〜 ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆ at 08/08 22:26

haruusagi_kyo 怒ってるってば (-_-メ)快く是非とも受け入れたいと思った9割以上の市民の意見が無視されたから Σ(ー'`ー ; ) http://bit.ly/n25j9Y at 08/08 22:20

haruusagi_kyo 本日のオタクな話題:ふと気付いたら、pixivのタイバニのブックマークが90個近くになっていた (^_^;)でもまだまだ増えそうな予感は大有りでして。私はとりわけ鏑木さんちが好きらしいです (^_^;) at 08/08 19:05

haruusagi_kyo もっと気持ちが落ち着いたら、オリジナルのタロットカードとか、オラクルカードとかを描いてみたいなあ、とかふと思った。もしもいつか実現すると素敵なんですが…。次の創作の目標にするのも励みになるかも、と思ったり… (^_^;) at 08/08 17:20

haruusagi_kyo なにも知らなければ、きっと心が揺れることもないんだろうな。それでも知らない頃には戻りたくない自分が多分大切。あらゆる痛手に傷ついてもめげずに立ち直る強さが必要。そのために生きているのかなあ?と、ふと考えた。 at 08/08 17:03

haruusagi_kyo あああ…、またこういうことで心が荒立つ。波が大きくなる。あらゆる現実が今の私には全部痛手になってしまう… (/_;) at 08/08 17:00

haruusagi_kyo 送り火、反対の声よりも「きちんと燃やせ」という声の方が圧倒的に多くなっているのが地元、京都のようです。決めてから発表するっていうのが遅いんだよね。正しくわかっている人の方がたくさんいるのに…。真剣な鎮魂の祈りが通じないのは非常に哀しいと思う。 at 08/08 16:59

haruusagi_kyo こういう時だからこそ、天に届く送り火の意味と意義があるんだよ。つまんない理由で中止しないで欲しい、と切に願う。http://bit.ly/no962c at 08/08 16:16

haruusagi_kyo 高気圧酸素治療っていうのもあるんだ。…けど、何度も繰り返す癒着なら1度きりじゃ済まないだろうしなあ…。はあ… (*´д`*)〜з at 08/08 11:18

haruusagi_kyo 本を読む人 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10299535.html at 08/08 09:53

haruusagi_kyo firefoxのアドオンで、ファビコンを作成してくれる、というものを入れてみた。便利だけど、勝手に作ってくれるから、デザインが選べないのがちょっと不満… (ーー;)自分のサイトのファビコンも作ったことがあるけど、なぜか反映されないんだよね〜 (ーー;) at 08/08 09:23

haruusagi_kyo まだ大波に呑まれてますが… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10299368.html at 08/08 07:50

haruusagi_kyo @tokaiama うちのタイムラインはずっと残ってますよ。もう11年以上、サイトの方からずっとお邪魔していますので、誰も手が出せないのかもしれませんね (^_^;) at 08/08 06:59

haruusagi_kyo 2011年08月07日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10298980.html at 08/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.