お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-09から1日間の記事一覧

新幹線で福島に着いた時、東京に比べ放射線が10倍に 小出裕章

これだけはっきり数字に出てしまったことをどうすればいいのか…。 自主的に避難されている方々にももっともっと支援が必要ですよね…。 いまさら「なかったこと」には出来ないんだし…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月8日 新幹線で福島…

原発もあの戦争も、「負けるまで」メディアも庶民も賛成だった?

これは、なるほどと思える記事でして、考えるためのいいきっかけにもなりそうなので、 リンクさせていただきました。改めて自分の無知と無関心を恥じ入ります。 知ることは非常に重いし、それを引き受けるというのも大変なことですが、 これは重要なターニン…

怒るエネルギーがやや復活かも…

暑いですね。今日は37度という予報なので、すでに聞いただけで眩暈がしてます。 まだ私もなかなか本調子に戻りませんので、もどかしい限りなんですが、もうちょっと影響を受けにくいくらいに回復すれば伯父の病院にも行きたいなあ、とは思っています。平日…

2011年08月08日のつぶやき

haruusagi_kyo 普段は少数派の意見は無視されるのに、こういう時だけは重視するんだよね、まったく。もう、信じらんね〜 ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆ at 08/08 22:26 haruusagi_kyo 怒ってるってば (-_-メ)快く是非とも受け入れたいと思った9割以上の市民の意見が…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.