お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月03日のつぶやき

haruusagi_kyo お誕生月だというので、あちこちのネットショップからポイントのプレゼントが来るけど、とてもとても全部使いきるような買い物は出来ない。期間をずらしてくれたら助かるのになあ… (ーー;) でもbk1楽天のポイントは正直に嬉しかったりして… (^_^;) at 08/03 20:44

haruusagi_kyo 怖いわ、この事実 (ーー;) RT @helemaroid最大震度5弱以上を観測した地震が起きた回数→2005年:2回、2006年:0回、2007年:5回、2008年:7回、2009年:4回、2010年:5回、2011年(8/1まで):46回 at 08/03 18:14

haruusagi_kyo 福島第一原発の最高幹部が語る「フクシマの真実」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10290258.html at 08/03 13:26

haruusagi_kyo 「千年に一度の巨大地震の世紀」首都圏直下型や3連動型の可能性も | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10290218.html at 08/03 12:56

haruusagi_kyo マッサージ終了。二人とも半端じゃない凝り方だと言われた。やはりストレスは大きいね。効果が1週間続けばいいけど、本当は週に2,3回はお願いしたいんだけどなあ…。弟が了承しないと無理だけど… (ーー;) at 08/03 12:52

haruusagi_kyo そういえばかなり前に達郎さんのアルバムを予約していた。もうじき発売だなあ。けど、いまだにヘッドフォンを使う機会がなかったりして…。テレビと同じ部屋にあると、音の出るシステムって気を遣うなあ… (ーー;) at 08/03 10:17

haruusagi_kyo まだまだ崖っぷちの日が続く… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10289970.html at 08/03 09:52

haruusagi_kyo 2011年08月02日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10289365.html at 08/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.