お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ブームに乗れない私

 昨日もかなり暑かったですが、今日も相当の暑さですね。34度くらいいってるかもしれません。嶺

さすがに私も自室にいると頭がぼーっとしております。今日は午前中にマッサージと看護師さんの用事が済みまして、午後からはゆったりの上、明日はまるまるお休みですし、また気を抜くと疲労感が強まる危険性もあります。蓮 時々は居間に避暑に行かないと自室で熱中症になりかねないなあ、と思ったりして…(^^;)

父も看護師さんにしっかりと吸引してもらったので、のんびりしているようですが、もうすぐお腹を空かせてご飯の要求があると思います。昨夜はまた午前1時から空腹を訴えていて、なんとか我慢してもらったのが1時間でしたしね~。午前2時の朝ご飯だったんですよ(^^;) このリズムは家にいると戻りにくいですね~。

 ぼーっとしている私ですが、昨日は兎遊庵の中に円形の鏡の線画を3種類アップしまして、続きにTシャツのデザインを4種類ほど追加しました。まだ承認されてなくて、ショップには反映されていないかな?家紋のシリーズ3種類と、ピンクの蓮のデザインです。

戦国武将の家紋シリーズも有名どころはだいたい揃った気がしますので、一区切りつけて、また別の遊び方をしようかなあ、とも考えていたり…。私自身は戦国武将に特定の思い入れってないんですよね~。現在ブームらしい「歴女」っていうのとは若干興味の年代が違うような気がしますし、どうもブームって遠いようにも思えます。昔から、好きな人は好きでしたよね、歴史物って。そういう延長の関心しかないような気がします。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.