お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今年最後かな?

昼間はまだ完成していなかったイラストが完成したので、ギャラリーサイトの方が久々に更新できました。廬

今年のギャラリーの更新はこれでラストになるでしょうか。出来れば素材サイトも更新出来ればいいんですが、いまいち自信もありませんし…。嶺

今年の作品はトータル38枚。以前に比べるとかなりペースダウンはしておりますが、それなりに背景も入れていたり、線画は全部Illustratorで描いていたりしますので、手間としては大差ない感じがします。それなりに満足感もあるかもしれません。

あとは大晦日に日付が変わった時点で新年の更新をしたいんですが、果たしてそれまで起きていられるでしょうか?(^^;) 自室のストーブを出していないので、この寒さの中で寝てしまう心配はありませんが、なにしろ指先が凍えるのがちょっと辛いですね。嶺 冷蔵庫の中にいるのと変わらない温度ですし。

あー、もしかしたら、今年は寝室が暖かいから、余計に起きづらく感じるのかも…。善し悪しですよね~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.