お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと休養日

なんだかぼーっとしているうちに夕方になってしまいました。でも誰も来ない日、というのはやはり精神的な疲れ方が違うような気がします。なによりも時間に追われなくていいのがありがたいなあ、と思ったり…。

で、まあ、昨日サイトの更新も出来ましたので、元旦の更新に向けてのページなんかを作ったりしておりました。あとはアップロードするだけ…だったりして…。ページによってはすでにアップロードも済んでいて、ただリンクをしていないだけのものもありますし、あとは大晦日にちゃんと起きていたいなあ、と思うくらいですね(^^;) それでないと意味がないようにも思えますし。嶺

明日は午前中にマッサージの先生と看護師さんが来てくれます。出来れば身体を拭いて、着替えもして…というところまでいけるといいなあ、と思うんですが…。正味介護の作業は結構腰に来ますしね。お正月の休みを楽しみに頑張るしかないなあ、と思っております。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.