お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

走る睦月

とっくに師走ではなくなっても、分刻みで走らないといけない日常はおんなじやんか。蓮

 特に病院絡みの用事があると、その日の予定はほぼ目茶苦茶になります。嶺 わかっていても時間が惜しい私などは非常にイライラをつのらせるはめになります。昨日も今日もそうでしたが、明日もそうです。さらに来週はもっと忙しそうです。輦  

 …これはどこかでマジ切れしないようにお酒が必要になるかもしれないですね。こっそり買っておこうかなあ…。どっぷりとくたびれておりますが、まだ火曜日なんですよね~。あーあ…。怜

今朝も荒れる海で船に乗っている夢を見て眼が覚めました。案の定、起きても頭が揺れている状態でした。嶺 浮遊性の眩暈。かといって動かないわけにはいきませんし、朝は本当に辛いです。このごろ血圧の上下動があまりない私でも今朝はやや高めでしたしね。蓮 これでも夜中にちゃんと血圧の薬も飲んでいるんですが。疲労がたまると良くないのかな。

のんびり、ゆったりと縁がないこのごろですし、それらが非常に欲しいと感じております。お正月休みももっと長ければよかったのになあ…。怜

…と、まあ、ここで愚痴こぼししたところで、昨日は素材サイトの方も更新しました。既成の素材のカラーバリエーションを増やしただけですが。廬

 今日は試作品のCGのペン入れをしております。これは発表するかどうかはわかりませんが、ともかく描くだけは描いてみたいなあ、と思いましたので。この息抜きがなければ本当にどこかもっとひどい状態になっているんだろうな、と自覚がある私です。絵を描くことに救われてますね。いつもどんな時も。

Web拍手ありがとうございます。

やっぱりお絵描きは私の天職だよねえ…。全然お金には関係ないところがいかにもそれっぽい感じで。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.