お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

タイトルに困ったり(汗)

久々のマッサージ、実は腕とか背中とか腰とか、身体中かなりこりこりだったと判明。まあいつものことですけど。特に冬場は寒いからなにもしてなくても凝るんだろうな。嶺 寝ていてもつい身体を曲げてたりしますしね。寒いから。

昨夜はなんだか眠くて10時半に就寝。で、気がついたら朝の5時でした。丹 夜中に母はおむつ交換とか吸引とかしたけれど、起こさないでくれてすんだらしいです。でも明日あたりから緩下剤の効果が出そうだから、また夜中もやむなくになるんでしょうね。嶺 寒いから可哀想なんですが…。ヒーターつけてもなかなか暖まらないですし…。

お絵描きはぼちぼちと進展中。まだまだ時間はかかるでしょうけど、自分にこういうものがあって、本当によかったなあ、と苦境を味わうたびに思うのでした。…だからまあ、ぼちぼちとでも楽しんで描いております。漣

今朝は買い物にも行ってきました。その後は本当に地味ないつもどおりの生活です。なかなか日記に続けて書くほどのネタも変化もありませんが、それが平穏無事だということなんでしょうね~。劣

そういえば今年は3月に地元でドールイベントがあります。いつもいつも行けないのが続いているので、今年こそ行けるといいなあ、と願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.