お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自由時間は細切れ状態

 しつこく雨が降っておりますが…。個人的に水曜日は一番ストレスが溜まる日だったりします。マッサージとかかりつけの先生の往診があるんですが、このごろかかりつけの先生が遅くて、それを待っていたら、ほとんど終日無駄に過ごしてしまった気分になるからなんですね。嶺 往診も新患さんが入って、いままではマッサージの最中にぶつかって、こちらとしては一度ですんでよかたんだけどなあ…。やだなあ…と思うと、気分も鬱気味になります。困ったものです。蓮

あ、父のおむつ交換はやっとストップしました。計13回。嶺 すぐに交換していてもこれだけ瀕回だとかぶれやすくなりますし、またおむつかぶれの薬とかももらわないとダメだなあ…。はあ…。玲

お昼前にはそちらに手を取られるので、とにかく朝のうちにと人物の線画にのみペン入れをしました。あとの細かいパーツや背景や模様などはまた寝る前にぼちぼち…ですね。ついでにメイキングも出来ないかなあ、と思いつつ…。

Web拍手ありがとうございます。

このところ生活時間帯が他のお友達とずれてしまっているためにYahoo!メッセンジャーを入れることも考えてしまいますしね~。蓮 夜、9時から10時にはすでに横になって、落書きとか読書とかしてますし…。昼間は主婦の人でも忙しいし、私もいつその場を離れるかわからないし…。ちょっとチャットといっても大変なんだなあ、とこのごろ思います。MacにもiCatというツールがあるんですが、それも当分は用無しみたいだし。

自由な時間が細切れ状態だっていうのは、案外不自由なものですね。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.