お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「姫君達の花園」

 お絵描き友達の伊藤雅さんのポストカードブックが発売されました。

私が手に取れたのは昨日のことです。

サイトでもお馴染みの作品に加えて、描き下ろしもあって、

かなりお得な気分になれました。鍊


himegimi-hanazono.jpg

私の作品のような漫画タッチではなくて、綺麗な

日本画風イラストです。きっと幅広い年代の方に

支持されるのではないかと思います。

和の情緒がお好きなお母様への母の日プレゼントにも

ちょうどいいかも。撚

アマゾンの方でお求めになれます。お好きな方はぜひどうぞ。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.