お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

貧乏暇なし

 お彼岸なので、朝から母と弟がお墓参りに行きまして、そのあいだ父を看ていたら午前中は何も出来ず。お昼前には勤勉なマッサージのT先生が来てくれましたし、それで3人がマッサージを受けたら、もうこういう時間になっております(汗)早いなあ。蓮 なにもたいしたことはしていないけれど、雑用で時間が過ぎるとすごく損した気分になってしまいます。お絵描きもあんまり進んでおりません。まあ、夜になってからゆっくりとやるかなあ、と考えております。

パソコン環境が早いこと揃って、早く完全復活したいなあ、と切望しているこのごろ。やはり「春」になるとなにか新しいことをやりたいと思うのは人間の性というか、日本人独自の面白い心境かもしれませんね(笑)秊在宅介護しながら、家で出来るお仕事とかもしたいよなあ…。いまいち体調に自信が持てないから困るんですが。嶺

Web拍手ありがとうございます。

…いまのところ、特筆すべき出来事もないので、とりあえず近況のみですみません(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.