お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いきなり春ですか?

 なんだか桜が満開、って感じの暖かさなんですけど…。嶺 暖かいというか、春本番みたいな気候ですね。窓を開けるのも久しぶりかも。取りあえず、1枚着るものを減らして、ストッキングも脱いでしまいました。真冬の中綿コートも片付けたけど、寒の戻りもあるんだろうな、と思います。でも真夏に猛暑だったら怖いなあ、本当に。蓮

昨夜も3回ほど起きまして、今朝も6時前に起きたんですが、父に朝食をあげてから、あまりにも眠くて気分が悪かったので、母に頼んで1時間ほど寝直しました。それでいくらかましになったかなあ、って感じです。

コンビニとドラッグストアとどうしても必要な買い物だけすませて、あとはぼちぼちお絵描き中です。絵が完成してもすぐにサイト更新が出来るわけじゃないし、どうしてもスピードダウンしてますけどね(汗)嶺でも描いている時はそれなりに幸せだからいいかな。秊

なんだかこのごろその日暮らしっていうか、本当にその日が無事に終われば万歳、みたいな感じで生きてるなあ、と思います。ああ、でも早いこともとの環境に戻りたいなあ。たとえ少しでも世の中の役に立つようなことがやりたいなあ、と願ってしまいます。(そういうことの一つが素材作りだったりして)ちょっとだけ鬱な気分。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.