お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ごろごろ…

う~ん、やっぱり肩が重い。かなりの荷物を背負っているような疲労感があります。マッサージしてもらったら、少しはましになるのかな?

昨夜はわりと寝ることも出来たんですが、寝れば取れる疲労じゃないのがなんともなあ…。蓮 今週はいろいろと雑用が多くて、外出も増えそうなので、ゆっくりお絵描きは無理かもしれません。でも、なにもしないと落ち込むし、またぼちぼちとパターンを作っていたりします。ホントにこの頃は極端で、まともに座っているのは食事中と来客中、PCの前にいる時だけで、あとは介護と家事と買い物以外はほとんどごろんと横になっております。嶺 さすがに昼寝はしてませんが、母などは昨日は昼間もほとんど居眠りしていたなあ…。簾

非生産的な日が続くとよけいにめげそうですが、身体がついてこないとどうしようもないですね。嶺 取りあえずは毎日の目標を少しづつこなしていくしかないか、と考えております。

これからはまたちょっと買い物に。その後はマッサージなどが続きます。今日は近況のみですね。すみません。蓮

Web拍手ありがとうございます。

今週中にパターンはいくつか更新出来ると思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.