お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

貧乏暇なし

相変わらずばたばたと過ごしております。スーパー銭湯に出掛けたりしている、ご近所の普通の主婦の方が余裕がありそうでいいなあ…。

昨日は夕方に父に緩下剤などを飲ませたもので、夜中には早くも効果があって、おむつ交換が5回(汗)完璧に寝不足ですね。蓮 かなり朝の体調にこたえます。

でも午前中は父はずっとぐずぐず言っていて、血圧が上がっているわけでもないし、熱があるわけでもないし…と悩んでいたら、結局、おむつが汚れて気持ちが悪くて眠れなかったみたいです。気がつかないでごめんね(汗)嶺 5回も交換したら、もうおしまいかと思ってたんだよ~。腸の検査の前に使ったりする薬なんで、少しの量でもかなり強力なようです(汗)聯 自分のお腹じゃないから、かえって調子を整えるのが難しいなあ、と思います。

明日はまた薬をもらいに行かないといけませんし…。本当になかなか創作に集中出来ないのが辛いですね。玲

こういう日は日記の内容もまともに考えられないので、近況のみになってしまいます(汗)もうじき看護師さんが来てくれますし…。夜にはもっと頑張ってお絵描きしたいと思っております。 なんだか時間がいくらあっても足りない気がします。やっぱり私は欲張りなんでしょうか…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.