お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気分転換

 まだ雨がぱらついてますね。今日の私、半分くらいダウンしていました。朝に母が病院に行っているあいだ、父が寝ていたので、私もつられて2時間ねてしまったし、午後もどうにも身体が重くてだるくて、床にめり込んで行きそうに感じるので、やはりドリンクのお世話になっています。このあいだのいただきものは1本2000円もするそうで、確かによく効きました。今日はそれを半額で分けてもらって再度母と二人で飲んだり。高いけど効くんだよね~。でないとやっていけないです(汗)嶺

 で、父の方の介護認定が今日正式におりました。「用介護5」だそうです。ゆえに介護保険もかなり利用出来るのですが、それはそれで一部負担金も馬鹿にならないですし。母は母でこれらのストレスのゆえか血糖値がかなり高くて、もしかしたらインシュリン打たないといけなくなるかも…。嶺 家族全員病人だなあ(汗)なんとなく気分が滅入ってしまう今日だったりします。蓮

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

ちょっと現実逃避してもいいかなあ、というので、昨日の続きの遊びです。成分分析。

アーティスト分析などを。

劣「はるうさぎ」

「はるうさぎの75%は成分50 C-C-Bで出来ています

 はるうさぎの14%は成分31 南こうせつで出来ています

 はるうさぎの6%は成分8 SMAPで出来ています

 はるうさぎの5%は成分6 山下達郎で出来ています」

下の二つは納得するけど、C-C-Bなんてえらく懐かしいなあ。

特に影響を受けた記憶はありません。

南こうせつよりはさだまさしだろ、って思いますが。

こういう解析ってわりとお手軽に作れたりするのかもしれないですね。ネタがない時の遊びにはわりともってこいのような気がしたり…。(笑)秊

占いとか分析とかは気楽な気分転換になりますよね♪鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.