お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

成分分析

これって今わりと流行っているみたいですね(笑)

面白そうだったので、私もいろいろと試してみようかと…。

うちのキャラクターいろいろなんかどうかなあ。

ちなみにこちらで遊んでおります(笑)

劣「はるうさぎ」

「はるうさぎの43%はビタミンで出来ています

 はるうさぎの42%は濃硫酸で出来ています

 はるうさぎの7%は言葉で出来ています

 はるうさぎの5%は成功の鍵で出来ています

 はるうさぎの3%は理論で出来ています」

…半分は薬のようで半分は取り扱い注意…?

なんとなくあてはまっていそうでおかしいですが(笑)

劣「杏珠」

「杏珠の67%はかわいさで出来ています

 杏珠の13%は心の壁で出来ています

 杏珠の9%は成功の鍵で出来ています

 杏珠の6%はお菓子で出来ています

 杏珠の5%はミスリルで出来ています」

…おお、当たってるなあ、すごいわ♪

半分以上が可愛さなんですね。その通りだからすごいなあ。

劣「タケル」

「タケルの80%は根性で出来ています

 タケルの13%はミスリルで出来ています

 タケルの3%はお菓子で出来ています

 タケルの2%は言葉で出来ています

 タケルの2%は成功の鍵で出来ています」

…根性が80%。これもすごいですね。苦節のヒーロー?(笑)

劣「弟橘媛

弟橘媛の80%は勢いで出来ています

 弟橘媛の10%は知識で出来ています

 弟橘媛の7%はお菓子で出来ています

 弟橘媛の3%は成功の鍵で出来ています」

…勢いですか。なるほど、そういう部分もあるなあ、と

奇妙に納得出来てしまったり…(笑)

劣「弟彦」

「弟彦の98%はやらしさで出来ています

 弟彦の2%は言葉で出来ています」

…大爆笑秊 本人は怒りそうだけどそうだったのかあ…。

みなさまも遊んでみてくださいませ♪

なかなかに笑えます。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.