お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ひらひら

この夏の通販カタログがぼちぼち届いております。

今年は春からその傾向がありましたが、

女の子らしいラインのギャザーたっぷりの

ふわっとしたスカートが復活して嬉しい限りです♪劣

薄手の生地にたっぷりのギャザー、ティアードスカート

…いや、もう私は「女の子」という年ではありませんが(汗)

昔、女の子の年齢の時にとても親しんだデザインです。

早速濃い色の控えめなギャザー分量のロングスカートを

注文してしまいました♪鍊

流行って繰り返しますよね。こういうのも20数年ぶりかなあ。

その頃にかなり流行ったのが白地に黒の幾何学模様のプリント。

バーゲンで買った夏のワンピースを着る機会がないままに

その流行は消えてしまいました(汗)嶺

ああいう柄の流行は繰り返さないのかなあ…。

まあ、繰り返したところで、当時の服なんてとても着られた

ものではありませんが…(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.