お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

鬱の波

昨日からずっと描いていたイラストが完成しました。

キャラクター遊びはとても楽しくて、描いてるあいだは

しごくご機嫌だったのですが、完成した途端に

原因不明の落ち込みに襲われてしまいました(汗)

なんというか精神的にかなり不安定で自分で自分が

制御しづらい状態です。わけもなく涙が流れたり。

時々こういうことがあるので困るんですが、こういう時は

多分ろくなことが書けないだろうし、日記も短かめに

しておこうと思います。

静かに鬱の波が引くのを待たないとどうしようも

ないですね…。今日はぼーっとしていたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.