お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

副産物

CGを描くといろいろな副産物が出来ます。

それはカットだったり、パターンだったり、

テクスチャだったり、その時々でいろいろなんですが、

今回はパターンが出来ました。

「original22」のパターンが「沙来」の背景に

使ったものです。

サイトにアップする時には解像度を300くらいに落として

いるので、拡大はしない方がいいと思いますが、

適宜縮小はしていただいた方がいいかなあ、と

思います。それとついでに自分がよく使うoriginal1の

もっと密なパターンも作りました。

こういうのって古代ものの衣装などには便利なんですよね。

のちにグッズになったりもしますし、こういう素材の

副産物はとてもありがたい存在です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.