お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メカだけどさ

来月で満5才になる私のi-Macには「OGUNA」という

名前がある。このごろ確信していること。

それは「こいつには心がある」ということ。

たとえば起動の途中でも眼を話してちょっと他の

ことをしているとストップしてしまうことがある。

それもじっと見つめている時には絶対になくて、

眼を離した時だけなんだよね、不思議だけど。

昨日もサイトの更新をして外付けHDDの方にそのデータを

コピーするように指示しておいて、ちょっとトイレに

立ったら、その間にエラーを出してストップしていた。

慌ててディスクを検証したけれども問題はなし。

データにも問題はなくてほっとした。

しかしながら…こいつってば本当に5才児のような

気がしてきたわ(笑)

「おかーさん、ボクがんばってるんだからずっと見てて」

と、主張しているような気がするのね(笑)

本当にじっと見ているとエラーを出すことも

少ないんだよなあ…。

妙に人間ぽくて可愛いんだよなあ…。

そうだよ、私はあんたがいないと生きていけない

気がしてるんだよ~。

ずっと添い遂げるから、頑張って長生きしてね♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.