お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

山下達郎ニューアルバム

9月21日発売。

ここにメモしておけば忘れないかなあ、と…(笑)

普通のレコードの時代から、達郎さんのアルバムは

大抵買っているはず。好きなんですよね。

そういえばまだレコードの時代にピクチャーレコード

というのがありまして、「クリスマス・イブ」の

雪の結晶がばーんとプリントされたレコードを

買ったんですよ。

…が、当時のうちのプレイヤーが溝を感知して自動的に

針を落とす形式のものだったので、針が降りませんでした。

…ゆえに一度も聴かずじまい。

まだうちの中のどこかにあるはずです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.