お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

かわいい♪

「印刷」の検索をしていて、偶然見つけたお店です。

鳥さんのグッズがいろいろ、飼い主さんたちの愛情を

感じるものばかりでした。ペットグッズっていいなあ。

http://www.birdmore.com/index.shtml

ところで、印刷関係のアイテムはやはり大量に

作らないと単価がやたら高くなってしまいます。

でもたくさん作ると、今度はさばくのが大変なのです。

イベントなどに行商に行ければまだしも、ネット販売

だけでは大変かなあ…。

スタンプなども単価を下げようと思えばひとつの

デザインで最低20個くらいは作らねばなりません。

やはりそれもさばくのが大変だよなあ…(汗)

フェ○シモとか千○会みたいに毎月お届けコレクション

とか出来たら楽しいですが、それはひとりでは無理な

相談ですし…(汗)

なんだかリサーチしていたら、自分が欲しくなるような

ものをたくさん見つけてしまって誘惑と戦っています。

世の中には可愛いものとか綺麗なものが

たくさんあるのよね。うずうず…。

でもきっと私みたいな人間がいるから

売れるんでしょうね(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.