お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もうじき5年

8月が来ると、このi-Macも丸5年になります。

ということは全部まとめて購入しているから、周辺機器も

丸5年選手なんですよね。

おかげさまでどれも問題なく動いてくれているので

ありがたいです。

でもなあ、プリンターなどはどんどんいい機種が発売

されるので、たまにもっといいのが欲しくなったりします。

マウスパッドを作った時など、うちのプリンタで印刷

するよりも綺麗に出来て感激したもんね。

でもなあ…、やはりどれもそれなりに愛着があるので、

壊れるまではとことん愛用したいと思っているのですよ。

300枚以上のCGを共に描いてきた仲間みたいな気がします。

そのうちレーザーカラープリンタとかも欲しいと

思いつつ、やはりとことん使うのだろうな(汗)

あ、そういえばプリントアウトしたCGもかなりの

厚みになりました。もう非常持ち出し不可能な重さです。

持ち出しはMOさえあればいいんだけどね(笑)

写真用の光沢紙を使っているので厚みも重さもあるんです。

でも印刷しておかないとポートフォリオ

ならないんだよなあ…。

たまーに展示用に貸して欲しいと言われます。

不本意だけどおつきあいで断れないと困ります。

全部を額入りにしてみたらすごいボリュームに

なりそうですが、額代がものすごくかかりそうで、

だから個展とかも出来そうにないんですよね~(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.