お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

初夏の風物詩

「ニシキヘビ 洗濯すれば ダライラマ

…などという句をこはるが詠んでました(笑)

そろそろ初夏の言葉も入れてもいいかなあ。

暑いので私も今日は半袖のセーター着ました。

若葉 青嵐 五月雨 菖蒲 こいのぼり 吹き流し

柏餅 ちまき せいくらべ ツバメ 葵祭 アヤメ

くちなし 紫陽花 木下闇 かくれんぼ 端午の節句

武者人形 金太郎 桃太郎 鮎 潮干狩り あさり

はまぐり 豆御飯 鯖寿司 はも寿司 ところてん

あんみつ くずきり 若鮎 夏単衣 花橘 びわ

さくらんぼ あんず いちぢく えにしだ

…とりあえずこんなもんかな。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.