お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱりね

細木さん、当たんなかったよ~。

ロト6、今日抽選のやつを買ってたんですが。

このごろはもっぱらクイックピックばかりでね。

でもかすりもしなかったです。

母が金のニシキヘビの夢を見た、とか言ってたのに(笑)

つくづくくじ運はないようです。

でも宝くじが当たるのは幸運じゃなくて、

悪運だという説もありますからね~。

事故に遭遇するような悪運と同じだとも聞きました。

それを思えば当たらなくていいのかなあ。

あーあ。でも老後の心配しなくてもいい

財産くらいささやかに欲しかったのになあ。

え、でももう買いませんよ。

次もきっと当たらないからさ~。ため息。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.