お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

無理なのよね

某通販会社から日帰りバス旅行にご招待、

というハガキがきました。

若狭でカニ料理を食べるツアーにご招待なんだそうです。

普通でいくと9800円のツアーらしい。

同行者はそれだけ支払う必要があるのです。

が、今はたとえ誰かが一緒に行ってくれても

行けないなあ。やはり外出することにかなりの

精神的負担を感じるからです。その気になれない現状。

考えれば勿体無いような気もしますが、

権利は見送りです。仕方がないです。

それはいいんだけど、某クスのポイントカード

3000円分が来月末で期限が切れてしまいます。

少し足せば杏珠のウィッグでも買える点数です。

でもショールームまで誰かが一緒に行ってくれないと

やはり一人で行くのは無理です。

ごくごく普通の生活を送るにもいろいろと

困難があります。こういうのは仕方がないですが。

やっぱり人生で損をしてるのかなあ、と

時々考えてしまいます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.