お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

アップデート

 

このごろすっかり早寝のリズムになっているので、今夜も起きて年越しは

無理だと思います。

自動でサイトも予約投稿が可能ならいいんですが、それは無理なので、

ひと足先にサイトの更新をしてきました。

 

今年からデスクトップ壁紙の配布は中止させていただきますが、

スマホでの閲覧の割合が多いので)本音はそれは寂しいなあ、と思います。

自分が常に27inchの大画面で描いているからよけいにそう思います。

 

またいつか機会があれば…。

お持ち帰りOKの作品はありますので、よろしければご利用ください (^_^)

 

どうぞ2018年もよろしくお願い致します (^_^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20171231202303p:plain

 

星宿海 渡時船

 

 

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.