読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

着々と年末準備中です 家事以外は (ーー;)

つれづれに思うこと サイト更新 日記

 

定番の肉じゃが。食べないからよそってきませんが、豚肉も入っています。

生姜じょうゆ漬けの沢庵と。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161221130627j:plain

 

 

いつも作りすぎてしまうんですが、カレーと違って肉じゃがなら、

夜中に弟が食べたりしているので、翌朝には全部売れていることが多いです。

まあ、それはそれでありがたいです。片手鍋いっぱい残ってるけど…(^_^;)

 

 

それでもって、サイトの新年更新の準備もほぼ出来ました。

先にデータ保存をしておいて、大晦日の遅くに更新すればOKですね(^^)

忘れないようにフライング更新するかもしれませんが、まあ、それはそれで。

 

近いうちに障害者手帳の更新に行かないといけませんが、母のところにも

行きたいですが、まあ、おいおいに…。

 

やっと父の本に本腰入れられるかな?という感じです。

私も本当に起きているあいだは「なにもしない」ということが無理なタイプですね。

いつも忙しくやっている感じはあります(ーー;)

 

Adobe Museは毎回最初から書き出してくれるので、時間がかかるけどまあいいや。

 

新しい作品はお見せできませんが、キャプチャー画像などを。

もはや二次元も三次元もたいした問題ではない、という感じになっております。

もうちょっとしたら、人形の方の着替えもしないとねー。

やっぱりお振袖だよね〜o(^-^)o

 

f:id:haruusagi_kyo:20161221131254p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20161221131313p:plain