つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

サイトの更新が出来ました

昨日、完成した仕事絵をDVDに焼いて、クライアントさんに郵送して、 自分のサイトのギャラリーを更新したらほぼ気力が燃え尽きました… (ーー;)

 

でもサイトのPV数は日常の倍以上ありました。たくさんの方に おこしいただいて嬉しかったです。どうもありがとうございました。 まだだから見たいよ、と言ってくださる方はこちらまでどうぞ (^_^)

 

まあ、もともと気力がない状態で、仕事と創作最優先でやっているので、 いまごろになってくると朝はほとんど起きられません。 気分が良くないのもありますし…。

 

本当は今朝も整形外科に行こうかと 考えてはいたけど、4時とか5時起きは無理でした… (ーー;) 取り急ぎコンビニだけは行ってきて、お昼だけはなんとかしました。 今、車周りの八百屋さんが来てるけど、イチゴ買いにいけるかどうか…。 このごろ自転車で走るのも足がだるくて辛い。

 

介護に関わっている10年のあいだに、どんどん肉体は衰えて行きますね。 特に足腰はね、シビアです (ーー;) 夜中に膝の痛みで目が覚めることもあります。なんだかなあ… (ーー;)

 

半月くらい家から追い出して、もう来ないと思っていたネズミが また現れました。今度は台所と2階がメインのようです。 塞いだ穴を確認したけど、大丈夫ぽいので、別に出入り口が あるのかもしれません。 ああー、もう嫌だ。ネズミのネの字を見るのも嫌だ。 一度にうつがひどくなるのがわかります (ーー;)

 

いままでにも何度か家ごと燃やしたいとすら思いました。 ハムスターは可愛いけど、その他のネズミは滅亡して欲しい。

 

そこまで言わないとしてもうちの半径100メートル以内から 消えて欲しいと切実に願っています。 それだったら滅びろとは言わないからさ。 それくらい憎いです。頼むー、消えてくれ!! ネズミを呪ってさらに気力が尽きました。すみません。