お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

原子力委員会に物申す

内閣府原子力委員会が原発についての意見を募集しています。

http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm

私も昨日自分の意見を投稿してきました。

ここは署名が必要ですが、それはもうかまいませんから。

一人でも多くの方の意見が世界を変える大切な意見に

なるかもしれません。

賛同いただける方、是非ともご投稿ください。

しかしながら…。

昨日は海外へきちんとお礼を言いなさい、というのを

内閣府に送りましたけど、そのうちに自分が

出来の非常に悪い嫁に意見する姑のような気持ちに

なってきましたよ(ーー;)

どこまで世間知らずで出来が悪い嫁(現政府)なんだかなあ。

0点どころかマイナス点しかつけたくないくらいだ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.