お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月06日のつぶやき

haruusagi_kyo 内閣府、介護技術で「段位」認定 熟練度高い人材を育成 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GADTi2sZ確かに介護に技術は必要だけど、それ以前に気持ちと心はもっと大切。未経験者が決めている、ものすごく間が抜けてる見本 (ーー;) at 12/06 19:56

haruusagi_kyo 京都一区 馬車による選挙戦に関するツイート http://t.co/4lRzNS2Nてっきり乗馬だと想像したのに、馬車だったのか。なんかがっくり (ーー;)葵祭時代祭だったらホントに乗馬なのになー。(なにを期待したんだか…) at 12/06 19:35

haruusagi_kyo いかん、「夏目友人帳」の動画で号泣してしまった。 at 12/06 19:31

haruusagi_kyo @bkbk198 そうですよね〜 (^_^;)あてにならない確率 (^_^;) at 12/06 19:30

haruusagi_kyo すごく地味なものをオークションに出してみた。入札云々以前に気付いてもらえない可能性大。お人形とかも出そうかと思うけど、ああいうものの相場って見当もつかないなあ… (ーー;)オークションって気長に待つことを要求されるのね (ーー;) at 12/06 18:28

haruusagi_kyo 投票前に各党の議席獲得予想を報道されるのは、いいのか悪いのかわかんないね。 at 12/06 18:06

haruusagi_kyo 伯父はやはり頚椎の手術が必要だそうだ。しても現状維持。しなければ寝たきり。昨日はやっと脳の血腫がなくなったと喜んでいたけど…。可哀相でもあります。まだ腰も悪いし…。やっぱり90歳近くなると、一人暮らしは無理なのかもしれない。福島の従兄が早く帰ってきて欲しい (ーー;) at 12/06 14:45

haruusagi_kyo 出来ることと出来ないこと | http://t.co/ljW1DGot at 12/06 10:15

haruusagi_kyo 京の通り名♪ | http://t.co/uZpojCYW at 12/06 09:07

haruusagi_kyo @houjoufuyuko 今の主治医の先生がお元気なうちに、信頼の出来る先生を教えていただく、というのはいかがでしょうか?さりげなく「先生が親しくしておられるご同業の先生っていらっしゃいますか?」とか。案外不思議なご縁で信頼の出来る先生に行き当たることもありますよ。(←経験者) at 12/06 08:32

haruusagi_kyo @genkiryolove そうそう、無理と焦りは禁物ですよね〜。その時その時で出来ることだけ出来たらいいや、と自分を許してあげたいですよね。いつか頑張れるようになったら、その時に頑張ればいいのだと思います (^_^;) at 12/06 08:28

haruusagi_kyo 2012年12月05日のつぶやき | http://t.co/mvnG49RL at 12/06 00:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.