お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ショック!

お昼前、サイトの更新をして、外付けHDに

保存しようとしたら、いきなりのディスクエラーで

書き込みが不可能に。これはもう大きなことにならない

うちに初期化した方がいいかも、と思ったのは

良かったんですが、そのボリュームに入っていた

CGのデータ、花の絵のデータがバックアップを取って

いなかったんですよね(汗)その確認をしないで初期化

してしまったのは自分が悪いんです。

でも、データが全部消えて、頭の中も一瞬真っ白に。

…せめてものあがきでノートン先生に助けてもらおうと

データの復元を試みたのですが、復元出来たのはどうでも

いいようなデータばかり…。3時間以上もかかった作業が

徒労に終わった空しさといったら…(泣)

消えたのが人物でなくてまだましですけど。

シール用の原稿はきちんとバックアップ取ってあって

よかったけど…。ああ、ため息。

仕方がない、花の絵はまたこれからちまちまと描いて

いくしかないですよね~。使い回ししようというのが

甘かったのかもしれないです。

で、そのディスク、検証したけどどこも異常がなくて、

だったらなんでエラー出すんだよ、と怒りたくなって

しまいました(汗)今日はつくづく厄日のようです。

がっくり…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.