お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-03-02から1日間の記事一覧

リーマスについて

やっとクリニックの先生に電話が繋がったので、相談してみました。 が、リーマスには気分を落ち込ませるような作用はないとのこと。 つまり現在私はたまたま気分が落ちている時期に当っているからで、 やたらとうつなのも薬のせいではないそうです。 …そう…

どうしても泣き言になってしまう

リーマス(炭酸リチウム剤)のことについて、クリニックの先生に相談しようと電話をしたら、診察時間の終了間際にかけ直して欲しいと言われてしまったので、仕方がなく時間待ちです。  今日は母の内科の受診日で、いましがた帰ってきたところですが、血糖…

原子炉再開を阻止しよう

野田総理大臣は、メルトダウンを引き起こした原子力安全システムの欠陥の対処も終了させていないにも関わらず、原子炉(福井大飯原発)の再開への意欲を見せています。しかし原子炉再開には地元自治体の了承が必要です。 親愛なる日本の友人たちへ 野田総理…

2012年03月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 私も政治家の橋下さんは嫌いなんだ。早い事、もとのようなタレント弁護士に戻って欲しい。そうしたらもっと素直に応援できるしね。不幸に徳仁も少なくて済むはず。 at 03/01 19:20 haruusagi_kyo リーマスのことを調べたら、やはりいきなり止…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.