お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 私も政治家の橋下さんは嫌いなんだ。早い事、もとのようなタレント弁護士に戻って欲しい。そうしたらもっと素直に応援できるしね。不幸に徳仁も少なくて済むはず。 at 03/01 19:20

haruusagi_kyo リーマスのことを調べたら、やはりいきなり止めるとリスクが高い、とある。じゃあ、量を減らしてみようかな?2/3くらいに。それくらいで調度よければ、続けてもいいいんだけどなあ… (ーー;) #utsu at 03/01 19:16

haruusagi_kyo @MiyabuchiSeishu ありがとうございます。あんまりまだ大丈夫じゃないんで、今夜は早めに寝ますね (^_^;) at 03/01 18:50

haruusagi_kyo リチウム剤はやめよう | http://t.co/mG9XYF3k at 03/01 16:43

haruusagi_kyo RT @izayoi_3: 被災地から「瓦礫をなんとかして!」っていう悲鳴を聞いたことがない。「子どもたちだけでも助けて」という声はずっとある。@onodekita @Me_We_Me_We @ericcarpton @tsuda at 03/01 14:57

haruusagi_kyo 意味の病?哲学病? | http://t.co/Mf1cwcQq at 03/01 11:11

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/01 10:21

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/01 10:20

haruusagi_kyo 2012年02月29日のつぶやき | http://t.co/qTW0J8gM at 03/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.