お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

リーマスについて

やっとクリニックの先生に電話が繋がったので、相談してみました。

が、リーマスには気分を落ち込ませるような作用はないとのこと。

つまり現在私はたまたま気分が落ちている時期に当っているからで、

やたらとうつなのも薬のせいではないそうです。

…そうなんだ。リーマスは躁鬱の薬だから、効き過ぎるとうつが

強くなるのかと誤解してました (ーー;)

そうすると現在の希死念慮なんかも、正味うつのせいだってことですね。

仕様がないなあ… (*-д-)-з

長く続けて投薬の効果を見たいというので、当分は真面目に続けて

飲むことになりました。

そのうちにまた、浮上できる時もあるかなあ?と期待して… (ーー;)

落ち込んでいる間は日記も休みがちになるかもしれません。

…すみません… m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.