お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

かなり動けなくなってきたかも…

 

母のところに行ってきました。

 

昨夜午後7時くらいになって、やっとちょっと動けそうな気がして、

日内変動みたいなものかな?と感じたためでした。

 

ここしばらく、「これが何ヶ月も続いたら慢性疲労症候群みたいだな」という

感じの症状がいくつもあって、それに加えて私の場合は足のむくみが強くて

長い時間、椅子に座っていられない、というのもありましたし…。

 

結果的に一日の2/3以上の時間は横になっていました。

 

それでも今日は駄目ですね。

ため息ついていたら、母に「はよ帰り」と言われました。

足が前に進まない。途中で倒れるかと思いました。

 

で、帰宅したら、弟が昨夜自殺防止センターに電話をしてみたそうです。

ここ2、3ヶ月眠れないらしくて。眠れないからお酒を飲むのは駄目じゃん。

 

本当は来週が受診日なんですが、明日にでも臨時で受診しようかと

考えています。もう動きたくないけど…。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170523105500j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.