お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

10/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @kitakonno: エリーと政春の抱擁シーンは私にとって「ちりとて」に並ぶ「朝ドラ/ザベストオブつま先立ち」でした http://t.co/wgLoT0F43j
10-10 19:39

「ベストセラーは日頃本など読まない人が作る」というのは納得。そういう人たちがたとえばテレビでタレントの発言で興味を持ったりして一斉に購入するからだってさ。一理あるかも。私が読むのもベストセラーじゃない作品ばかりだ。なんでズレてるのかわかった気がする (ーー;)
10-10 19:39

@noranekokaburi こういうのもあるんですが、頚椎捻挫のあとではさすがにちょっと怖い気がして使えません。うちにはなぜか子供のころからこれがあります。http://t.co/8uBydpJKfb
10-10 13:11

@noranekokaburi 家族がいれば「ちょっと揉んで」とかお互いに出来るけど、それが現状だと無理なんで、整形でも仕方がないなあ、という感じ。マッサージは家族間で昔から日常的にやってました。多分害はないと思います (^_^;)
10-10 13:03

@noranekokaburi がんが治るかどうかはかなり少ない確率だから「そういうこともあるかもね」という感じです。まれなことだから話題になるみたいな。マッサージは本当は30分くらいは受けたいです。でも今の制度(?)では10分が限界なんでしょうか?
10-10 13:01

承認まだかなあ?このあたりでまたCMしてもいい?そろそろいいよね。半分だけ公開です (^_^;) LINEのスタンプ(sticker)「白狐ちゃん」まだ審査中 (ーー;)  #lineスタンプ   http://t.co/OqUUF7aSNi
10-10 07:18

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.