お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/28のツイートまとめ

haruusagi_kyo

お風呂場の混合栓の蛇口をいかに安価で交換するかも悩み中。自分でやる自信も気力もないので、やっぱりホームセンター頼みかしら?水道屋さんは高くつきそうで…。ものが壊れるのってなぜか連鎖するよね。特に電化製品とかは。お風呂場でまだましかな? (^_^;)
08-28 20:23

タオル掛けってたかがタオル掛けなのに高いなあ。うちのは幅が70cmくらいあるから、なにか別ので代替出来ないかな。吸盤も使えないけど…。いろいろあって、しごく所帯じみたつぶやきをしております (ーー;)
08-28 20:18

なかなか深いですね、これは…。 RT @haruusagi_kyo: 高学歴の彼なのに知性を感じない…「知識」と「知性」はどう違うのか - NAVER まとめ http://t.co/StBJBNCVSq
08-28 19:28

@kuroneco_AIR なるほど、サイズ的にちょうどいい感じですね。机の上に置いても文庫本サイズならあまり邪魔ではないのかも… (^_^;) 片付けても片づかない私の机ですが…。
08-28 19:27

高学歴の彼なのに知性を感じない…「知識」と「知性」はどう違うのか - NAVER まとめ http://t.co/StBJBNCVSq
08-28 19:23

非常用データ持ち出しにポータブルHDDというのがある!といまごろ気付いて2TBのをポチッと。DVDも枚数あると持ち出せなくなるしね。でもこのポータブルは普段はどこに置いてけばいいんだろう?? (ーー;)  #お絵描き
08-28 19:20

RT @ChieMatsumoto: 国民は真剣に平和憲法を守ろうとしている。本来これは "指導者" と言われる政治家の役割じゃないのか⁈ RT@fancy_karate: これは凄い写真だ。本当に凄い。 http://t.co/V4i6mFXQSO
08-28 10:49

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.