お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/05のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @oka1029ri2: これは酷い。@haruhik0516 橋下に大阪市政を任せた結果、給食が最貧国レベルに低下大阪市の給食、量少なくブーイング 持ち込み可の学校もhttp://t.co/icZJ9VPBTmhttp://t.co/3aqK23M5VW
05-05 19:59

RT @tarte2525: これは分かりやすい!奈良時代からの一人称代名詞の移り変わり! http://t.co/n1IVVCToiU http://t.co/kLwX0Osq2y
05-05 16:02

どうせならどういう病気からでもなにかを学んで立ち上がりたいものです (^_^;)せっかくの経験なんだしね。RT @utsu_work: 『「うつ」で見つけた自分らしい人生』 http://t.co/r93yQqpIw6
05-05 11:10

RT @macchiMC72: 継続できる力の源って何かって言うと「他人の作品を見る事」なんですよね。デビューの時は生まれてからの蓄積がありますが、それもあっという間に吐き出してしまうので常に補給が必要です。他人の作品に批判的な人がダメになるのは、この補給手段を自分でシャット…
05-05 07:16

RT @drumjoe0930: 震源の位置、深さから考えるとプレート境界型の地震ですな。相模湾から富士山を経て、駿河湾にかけては複雑にプレートがぶつかり合う地域。M6.2という規模だけど、これがトリガーになって東海地震なども誘発される可能性もあるから注意しないと。
05-05 07:12

RT @dacco3: こどもの日、東京に、震度5の地震、というシンクロに天意を感じ、、、、、、たい。二年前の今日は、日本国内にあるすべての原発が停止をした日。あたらしい時代が幕開けるしか、退路がなくて3年目春。みんながげんきで無事でいてくださいますようにと祈る。余震が毎日繰り…
05-05 07:11

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.