お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/07のツイートまとめ

haruusagi_kyo

笑ったよ〜、これ (^_^;)いいテーマだ。 RT @HSmmmh: すごい~~!!すごいよ~~~!!! 「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/kwH83JsNPG
02-07 08:34

RT @ocha1978: 「良く” 猫は人間を大きくてバカな猫だと思っている。” と言われているが、そこまでではない。確かに猫は人間を不器用だとは思っている。しかしばかだとは思っていない。なぜなら猫は自分より劣った猫にはすり寄らないからだ」良かったー! http://t.co
02-07 08:31

RT @Kakko_Gekko: [心底RT希望]視覚障害も様々です。視野障害、低視力、夜盲等々。そして全盲の方だけでなく「見えにくい人」も白杖を使います。杖を持ったまま読書もしますし、スマートフォンも使います。それは決して詐欺や偽装ではありません。どうかご理解を。
02-07 08:13

2014年02月06日のつぶやき | http://t.co/i9m71TMsQW
02-07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.